« へとへと | トップページ | 田植えも終わって »

雨降り

Imgp9998_2

よく降ります。

|

« へとへと | トップページ | 田植えも終わって »

コメント

あぁぁあ~、長崎~は~今日も~(笑)

投稿: カイト | 2011年5月12日 (木) 15時57分

すごい!!いい写真撮れたねえ♪
なんか、カタツムリも昔ほど見なくなったし
こういうのホッとします。

投稿: Sally_Tommy | 2011年5月13日 (金) 11時34分

> カイトさん
(笑)。
その歌のせいで長崎はいつも雨だと思われるけど…
豪雨の時は本当凄いよね^^;

> Sally_Tommy
うちめっちゃ田舎だから、最近は毎晩カエル大合唱だよ。
でも、カタツムリって確かに見なくなったね!!!

投稿: 管理人 | 2011年5月17日 (火) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407336/39957409

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降り:

« へとへと | トップページ | 田植えも終わって »